しゅーかつ!Mami 夢 Memo

プレ就活生のメモ的奮闘記(その他オムニバス)

Mami 夢 Memoのキャラクターができました

こんにちは、mamiです。

 

ブログ名を

「Mami Log」→「Mami 夢 Memo(マミムメモ)」に変えました。

 

わざわざ記事にしたのは、いつ名前を変更したか

自分の備忘録にしたかったためです。

 

七夕の日に何かしら改変しようと思っていたので、

キリが良かったかと。

 

そして、もう一つ。

このブログにイメージキャラクターを作りました!

 

f:id:pmamisan:20170707232835p:plain

その名も「Mamiパンダ」です。(短絡的)

 

設定としては

「絵をかくのが大好き」「読書が好き」で、

これから記事によってコスプレしていく予定です。

 

Inkscapeを使った単純なお絵描きのつもりでしたが、

なんか普通にかわいいパンダになったので、

このままデザイン練習にお付き合いしてもらいたいと思います。

 

pmamisan.hatenablog.com

 

まずは、このブログのアイコンと、私のプロフ画像から

作っていきます。

 

では、これからも「Mami 夢 Memo」をよろしくお願いします!