しゅーかつ!Mami 夢 Memo

プレ就活生のメモ的奮闘記(その他オムニバス)

お久しぶりです(ブログ再開します)

皆様、本当にお久しぶりです。

 

ブログを今月の3日から放置しておりました、

mamiです。

 

夏休みが明日で終了するという現実で

ふと我に返り、

「あ、ブログ更新してない…」と

見返した次第です。

 

とうの昔にアクセスユーザーなんて

絶えているだろうと思っていましたが、

意外や意外、日々多くの方に見ていただけているようです。

 

さて、先月の末から更新が途絶え始めて

現在に至るまでの間、

私はいろいろな経験を積んでおりました。

 

ボランティア、アルバイト、インターン

そして旅行×3…あ、カラオケも行ったわ。

 

日々「明日は何しよう」

「もうすぐだから○○の準備しなきゃ!」と

初めての充実した夏休みに心躍っていましたが、

ブログに関しては忘却の彼方へ…

 

しかし、その分新しいことにも挑戦し、

たくさんの刺激を受けた夏休みでもありました。

 

この記事でせっかくの経験や思い出を

さらっと流してしまったらもったいないので、

これからの記事はしばらく、

夏休みの経験についてつづっていこうかなと思います。

 

そして、それが終わったら。

いよいよ迫る就活の話を中心にしていこうと思います。

 

日々見ていただいている読者の方が

学生なのか、社会人なのかはわかりませんが、

 

同じく将来のことを考える学生なら同志として、

これから大学生になる中高生ならば参考に、

そして就活を乗り越えてきた社会人の方ならぜひアドバイスを。

 

どの年代の方でもかかわりあえるブログに

していきたいと思います。

 

※もちろん、書評やレビューや雑談も今まで通り

行います!

 

では、これから始まる新学期。

新たに始まるMami 夢 Memoを

よろしくお願いします!